フジコ眉ティント色選びのおすすめはこれ!カラー別の口コミを紹介 |
美容のこと

フジコ眉ティント色選びのおすすめはこれ!カラー別の口コミを紹介


【記事内に広告を含む場合があります。】

フジコ眉ティント

一度染めたら数日眉毛が残ってくれるフジコ眉ティントは眉毛が薄いマロ眉女子には本当に助かるアイテムですよね。

ふだんはもちろん、汗をかいたり海やプールと顔が水にぬれることの多い夏は特に頼りになるアイブロウアイテムです。

そんなフジコ眉ティントですが、はじめて使う時に悩むのが色ですよね。

どの色を選ぶかで顔の印象が変わるし、髪色とあわないと眉毛だけ浮いてしまうなんて失敗も・・・!

そこで、自分の眉にあった色を選べるようにフジコ眉ティントの口コミによる色比較や色選びのポイントについて紹介します。

スポンサーリンク

フジコ眉ティントの色は3カラー

フジコ眉ティントの色はこの3種類。

・ショコラブラウン
・モカブラウン
・ライトブラウン

パッケージの写真で見るとどれもきれいだし、微妙な色の違いに見えるので迷ってしまいますよね。

フジコ眉ティントの色味の口コミ

そこで、フジコ眉ティントの数ある口コミの中から色についての口コミを厳選して集めたのがこちら↓

ショコラブラウン

・髪が暗めのダークブラウンなのでカラーはいつもショコラブランを使ってます

髪色が黒に近いのでショコラブラウンの色味がちょうどよくあいます

・ショコラブラウンは塗った直後は「本当にこれで大丈夫?」と思うくらい色が濃いですが、フィルムを剥がすと落ち着いた自然な感
じになります

・全部試してみたけどショコラブラウンが一番落ち着いていて浮かないナチュラルできれいなブラウン

・3色の中では一番ダークな色ですが思ったより明るい茶色です

・黒髪だとショコラブラウンでも眉が浮いてしまうくらい明るく見える

日本人の髪色にはショコラブラウンが一番馴染む

モカブラウン

赤みのある茶色に染まります

・モカブラウンは思っていたよりも赤みが強く赤茶色っぽい色で眉毛がちょっと浮いてしまう

ちょっとピンクっぽい感じになってしまった

・髪の茶色と全然あわない

・地眉が濃く黒めなのでその隙間をモカブラウンが埋めてくれていい感じです

モカブラウンは優しい色合い

ライトブラウン

髪の色が明るいのでライトブラウンがよくあいます

・髪がアッシュ系の色でハイライトも入れているのでライトブラウンでぴったりでした

・ライトブラウンは思っていたよりも明るめの茶色だった

金髪にはライトブランがいい

・茶髪ですがライトブラウンはそれよりもだいぶ明るい色味です

パッケージの写真より黄色っぽい仕上がり

・ライトブラウンの眉だけだと浮くのでアイブロウやパウダーをあわせて色を調整してます

・色づきが薄い気がする

スポンサーリンク

フジコ眉ティントの色選びのポイント

口コミからもわかるように、

フジコ眉ティントの色の中で日本人の髪に一番きれいに馴染む色はショコラブランです。

フジコ眉ティントのショコラブラウンは深みのある落ち着いた印象の茶色でどんな髪色にもあわせやすく、黒髪~茶髪ならショコラブラウンでカバーできます。

フジコ眉ティントでどの色にするか迷ったらまず一番はじめに試したいカラーです。

次にモカブラウン。

フジコ眉ティントを買う時に髪を茶色く染めている人がショコラブラウンと悩むのがモカブラウン。

フジコ眉ティントのモカブラウンは赤みの強めの茶色で、女性らしい印象にはなりますが髪色を選ぶのが特徴です。

モカブラウンで染めた眉にあうのはやっぱり赤みのある茶髪です。

ピンク系のメイクをする人にも馴染む色で、全体的に赤、ピンク系の色味が入っているとよく似合います。

ですが、黒髪や黄色みのある茶色の髪だと眉毛だけが浮いてしまうので避けたほうが無難です。

最後にライトブラウン。

ライトブラウンはフジコ眉ティントの中で一番明るい色味で、黄色みの強い明るい茶色です。

なので、ライトブラウンは金髪などかなり明るい髪色の人によくあいます。

フジコ眉ティントのライトブラウンは色づきも薄く軽めなので、外国人のような透明感のある眉毛を楽しみたい時に向いています。

フジコ眉ティントの色選びのポイントまとめ

結論からいうとよほど明るい茶髪でなければフジコ眉ティントはショコラブラウンを使うのが一番失敗が少ないです。

あと、フジコ眉ティントはどの色を使っても黒い地の眉毛よりも明るく染まるので、上からアイブロウやパウダーを使って色味を調節したほうが自然に見えます。

地眉が黒々としてる場合は眉マスカラがあったほうがいい地眉とフジコ眉ティントで染めた部分が馴染みますよ。

フジコ眉ティントの使い勝手や色持ちの評判についてはこちらも参考にどうぞ↓

フジコ眉ティント口コミの評価。眉毛ない人も使い方は簡単!人気色は?

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント

ブログ内検索
自己紹介

千代(ちよ)です。

東京でおひとりさまライフを楽しむ独女です。

長いこと干物女をやってきたんですが、毎日を楽しむ活き活きとしたきれいなお姉さんになりたいなぁと一念発起。

生活や仕事のこと、趣味や旅行のことなど、日々の暮らしを楽しむために私が気になって自分なりに調べたり、体験・実践してみたことを書いているブログです。

詳しいプロフィールはこちら⇒

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

話題の記事
最近の投稿
カテゴリー
気になる話題
メタ情報