フジコ眉ティント口コミの評価。眉毛ない人も使い方は簡単!人気色は? | 干物女やめました
未分類

フジコ眉ティント口コミの評価。眉毛ない人も使い方は簡単!人気色は?


フジコ眉ティント口コミ

今年もこの季節がやってきました、そう、眉毛が消える季節です(ノД`)

あまりの暑さに汗や皮脂で眉毛が落ちるのはもちろん、海やプールなど水辺でのレジャーが増える薄眉にはなんとも悩ましい季節ですよね。

そんな薄眉の私の目を釘付けにしたのがドラッグストアにずらりとならんだ「フジコ眉ティント」!

噂には聞いていたけどあまりにも大々的に売り場を占拠していることからもその人気具合が伺えます。

「寝起きかわいい」というこのフレーズは薄眉の心に刺さりまくりです。

気になる、めっちゃ気になる、ということで実際に使ってみた人の口コミや、フジコ眉ティントの使い方、人気色など紹介しますね。

スポンサーリンク

フジコ眉ティントの口コミ

フジコ眉ティントは「寝起きかわいい」のキャッチフレーズのとおり、眉毛があるだけですっぴんがかわいくなるとインスタなどで話題になり大流行しました。

なので、@cosmeベストコスメアワード2017ベストアイブロウ第1位を獲得したり。

楽天でもアイブロウ眉マスカラ部門だけじゃなく、総合ランキングで1位を獲得するなど楽天ランキングで4冠達成する人気ぶりです。

なんと3秒に1個売れてるってペースなんだとか、すごい。

そんなフジコ眉ティントを実際に使ってみた方たちの口コミを紹介しますね。

【自然な仕上がり】

・フジコ眉ティントを塗っている時は色が濃いのでちょっと心配になったけど、フィルムを剥がすといい感じの色あいになってました
・発色がよくてきれい
とてもナチュラルな眉毛にできる
・数ある眉ティントの中でフジコ眉ティントが一番色がよくつきました

【すっぴんがきれいになる】

・薄眉で悩んでいたのですが、フジコ眉ティントのおかげできれいな眉ができました
眉毛が全くないのですが、フジコ眉ティントをしたら朝から眉毛があるので感動!パウダーなどを重ねるとより自然に見えます
・すっぴんに自信がなかったのですが、フジコ眉ティントのおかげでお泊りや温泉旅行などが楽しみになりました
コンビニでなど近所の買い物に行く時にそのまま行けるので楽
・一度使ったらもう手放せない便利さ

【眉毛が消えない】

うっかりこすっても眉毛が消えない
海で思いっきり遊んでもが消えない!
・プールで眉を気にせず泳げるようになった
・スポーツをする時に眉が消えてしまうのがいやだったんですが、思いっきり汗をかけるようになりました

【簡単で手軽】

メイクの時にいちいち眉毛を描かなくていいので本当に楽!
・毎朝の面倒くささがなくなった
アイブロウや眉マスカラを駆使していたけど、フジコ眉ティントのおかげで簡単に眉メイクが終わるようになった
・眉毛が消えるのは嫌だけどアートメイクは怖い…そんな時にフジコ眉ティントは手軽に安心に使えて眉が消えないので最高です

【自然に落ちる】

・フジコ眉ティントは3日ぎりぎりもつくらい
数日経てば自然に落ちるのでちょっと失敗しても安心です
・クレンジングするとフジコ眉ティントは少しずつ落ちてしまうので、付け足して色を調節しています

眉毛がない人にとって朝起きたときからずっと眉毛があるって本当に憧れですからね。

毎日メイクをしていても眉の形って微妙に変わってしまうので眉毛をずっとキープできるっていいですよね。

あと念のため、悪い口コミも見てみたのですが目立つのが「すぐ落ちる」「持続時間が短い」というものでした。

これは肌質やその時の肌の状態にもよるので人によって違うようですが、フジコ眉ティントは平均するとぎりぎり3日持つという感じです。

フジコ眉ティントは角質を染めるので、肌に不要になった古い角質が多く残っていると染まりが悪いとのこと。

お肌をいい状態に保つのも眉ティントを長持ちさせるコツのようです。

フジコ眉ティントの特徴

「塗って剥がすだけで3日間、眉色をキープ!」という薄眉には夢のような商品、それがフジコ眉ティントです。

フジコ眉ティントは以前から人気商品でしたが、眉毛1本1本にコシを与える美容液成分が配合されてアップグレード!

眉毛のケアをしながら眉ティントできるということで、眉毛にもっと優しくなりました。

フジコ眉ティントはスルスルと描けるティントジェルで、乾いた後も柔らかいフィルムなのでフィルムを剥がす時の抜け毛を少なくできます。

肌の上に書き足すアイブロウと違い、フジコ眉ティントは肌の角質を染めるので、フジコ眉ティントを一度使うと3日間ほどきれいな眉が持続します。

汗、水、皮脂に強いという薄眉には嬉しすぎる効果に加え、朝起きたときから眉毛があるので朝の忙しい時に嬉しい時短メイクにもなります。

スポンサーリンク

フジコ眉ティントのカラーと色選び

フジコ眉ティントのカラーは3種類。

フジコ眉ティントの人気色はどれなのかなぁとあれこれ見たり聞いたりしてみたんですが、フジコ眉ティントのおすすめの色は人によって違うんですよね。

というのも、人によって髪の色が違うからです。

フジコ眉ティントは眉毛に使うものなので髪色に合わせて選ぶのがポイント!

というわけで、フジコ眉ティントのカラーの特徴を紹介しますね。

ショコラブラウン

フジコ眉ティントの中で一番ダークな発色なのがショコラブラウン。

しっかり眉で小顔効果も期待できるので、フジコ眉ティントで濃いめの眉を作りたいならショコラブラウンがおすすめです。

黒髪など髪色が暗めの人に人気のカラーです。

モカブラウン

フジコ眉ティントのモカブラウンはちょっと赤みがかった茶色です。

なので、髪色が茶色や赤みの入った色にしている人はモカブラウンがよくなじみます。

ライトブラウン

以前はなかった新しく登場した色がライトブラウン!

明るく自然な発色の茶色なので髪色が明るい人におすすめです。

赤みのない明るめの茶色とか金髪とか、そういう髪色の人はライトブラウンを試すのがおすすめです。

より詳しく知りたい方はこちらも参考にどうぞ↓

フジコ眉ティント色選びのおすすめはこれ!カラー別の口コミを紹介

フジコ眉ティントの使い方

そんなフジコ眉ティントの使い方はとっても簡単!

塗って剥がすだけ、それだけです。

フジコ眉ティントはスルスルと描けるジェル状のティントなので、好きな形に眉を描きます。

そのまま5~10分ほど放置して、フジコ眉ティントが乾いたらあとはフィルムを剥がすだけです。

しっかり染めたい時は2時間以上、放置します。

フジコ眉ティントを塗っている時はまるでタレントのイモトアヤコさんの様な黒々とした太眉、でもフィルムを剥がすときれいな眉に仕上がっています。

こちらのフジコ眉ティント公式動画にフジコ眉ティントを実際に使っている体験リポートの様子が紹介されてますよ↓

フジコ眉ティントまとめ

眉ティントは人気商品でマツキヨなどドラッグストアでも扱われていますが、売り場の大半を占めているのがフジコ眉ティントでした。

パッケージもおしゃれだし、正直、他の眉ティントがかすむくらい有名。

やっぱりフジコ眉ティントが圧倒的に人気なんだなと実感、夏の薄眉の救世主、ぜひ試してみたいところです。

近所にフジコ眉ティントを売ってるお店がない!という時はこちらのショップだとフジコ眉ティントを送料無料で買えますよ↓

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント

ブログ内検索
自己紹介

千歳(ちとせ)です。

東京でおひとりさまライフを楽しむ独女です。

長いこと干物女をやってきたんですが、毎日を楽しむ活き活きとしたきれいなお姉さんになりたいなぁと一念発起。

生活や仕事のこと、趣味や旅行のことなど、日々の暮らしを楽しむために私が気になって自分なりに調べたり、体験・実践してみたことを書いているブログです。

詳しいプロフィールはこちら⇒

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

話題の記事
最近の投稿
カテゴリー
気になる話題
メタ情報