玄関の虫除けでおしゃれなのは?かわいいと人気のおすすめ5選! |
虫の対策

玄関の虫除けでおしゃれなのは?かわいいと人気のおすすめ5選!


【記事内に広告を含む場合があります。】

玄関の虫除けのおしゃれアイテム

玄関の虫除けで見た目がおしゃれなものやインテリアにぴったりな人気のアイテムを紹介!

虫除け効果のランキングで1位のおしゃれ虫除けや、蚊取り線香やアロマの虫除けのおしゃれな使い方がこちらです。

市販の虫除けアイテムを使いたいけど人目につく玄関の虫除けにはこだわりたい!という時に参考にどうぞ♪

スポンサーリンク

玄関の虫除けでおしゃれなのはこれ!

玄関の虫除けっていろいろありますが、最近定番のアイテムといえば玄関ドアに吊るすタイプの虫除けですよね。

でも、玄関の虫除けで吊るすタイプっていかにも虫除けという感じで、それがあるだけで生活感がにじみ出てしまうじゃないですか。

虫対策はしたい、でも、「ザ・虫除け」という商品を家の顔である玄関ドアに吊るすのは嫌だ!

そんな時に良いものを見つけました!

それがこちら↓

見つけた瞬間、え~めっちゃかわいいんですけど!ってなりました♡

これ、アースの虫除けなので、中身はよくある吊るすタイプの虫除けなんですけど、なんともかわいい木製のカバーがついてくるんですよ!

鳥かごの柄がめちゃくちゃかわいくて何とも私好み、木のナチュラルな印象なので虫除けっぽくありません。

効果持続期間が260日と長いのも嬉しい。

玄関の虫除けでかわいいのはこれ!

玄関はお客さんが来ると目につきやすい場所なので、虫除けもできるだけかわいいものを置きたい!と思ったりしますよね。

そこで、もはやインテリアレベルで可愛いと思える虫除けがこちら↓

その名も「おしゃれな虫除け」、そのままのネーミングです笑

でも、おしゃれな虫除けを玄関に置きたい時にはぴったり!

一見キャンドルのようだし、ナチュラルなグリーンがインテリアとしてもかわいい。

爽やかミントの香りで天然由来の香りで虫を寄せ付けないタイプの置き型の虫除けです。

スポンサーリンク

玄関の虫除けで蚊取り線香をおしゃれにできるアイテム

虫除けといえば蚊取り線香!と思ってしまう、これは歳のせいなのか?

私の家では子供の頃から蚊取り線香を使っていたので、蚊取り線香の匂いを嗅ぐと「あ~夏だなぁ」と感じます。

が、蚊取り線香って見た目がね、ちょっと実家っぽいというか庶民っぽいというか・・・

そこで、蚊取り線香をおしゃれに使うアイテムを活用します!

私のお気に入りはこれ↓

この蚊取り線香入れ、めちゃくちゃおしゃれじゃないですか!?

南国のラグジュアリーホテルにありそうな感じで、すごくいい。

楽天で売ってるんですけど、蚊取り線香入れなのに口コミが421件もついているという人気っぷり。

しかも評価が5点満点で4.51と高評価。

さらに、こんなに可愛いのに値段が手頃で、私も一目ぼれしたので詳細をこっちにまとめています↓

蚊取り線香入れおしゃれなおすすめ!楽天で人気のホルダー詳細

あと、

もっとシンプルでインテリアに馴染む蚊取り線香ホルダーが欲しい、という時はこれもおすすめです↓

陶器でできていてモノトーンのシンプルなデザインなのですごくおしゃれです。

こちらも楽天の口コミ数が多く、口コミ評価が4.47と高評価で人気のほどがうかがえる品です。

虫除けをおしゃれインテリアにしたいならこれ!

「玄関に虫除けを置きたいけど、虫除けとは悟られたくない」というレベルでおしゃれなものを探しているなら、玄関の虫除けはアロマにする、というのも手ですよ。

使うのはアロマディフューザー↓

手頃に済ませたいならアロマスト―ンでも大丈夫です。

そこに、ミントやハッカなど虫が嫌う香りがする精油を垂らして使います。

天然の香りで虫を寄せ付けなくするので、市販の虫除けアイテムに比べると虫よけ効果は落ちますが、おしゃれ度は高いです。

玄関の虫除けで最強なのにかわいいのがこれ!

玄関の虫除けをおしゃれにしたいけど、虫が入りやすい玄関だけに虫よけ効果は最強にしたい!

そんな時におすすめのなのがこれ↓

これ、ゴキブリとか害虫対策のアイテムで有名なバルサンから出ている玄関の虫除けアイテムです。

しかも、バルサン史上最高濃度の成分配合というからすごい。

虫除け効果は半年以上も続くし、雨に濡れても大丈夫なので、屋外の玄関ドアに吊るしたりして使います。

玄関の虫除けとしてこれほど最強のものはないんじゃないか?

と思うのだけど、見た目がクマっていうこのギャップがなんともかわいい。

「玄関の虫除けでクマのやつ!」っていうくらい、知ってる人は知ってるアイテムです。

玄関のおしゃれな虫除けまとめ

玄関は出入りが多いとどうしても虫が入りやすいので、虫対策は念入りにしたいところ。

なので、

玄関の内側には天然成分のおしゃれなものを置いて、屋外には虫よけ効果が強力なものを吊るす、など、

玄関の虫除けは屋外と室内の両方をあわせて使うと虫よけ効果がより高まりますよ!

その他の玄関の虫対策はこちらも参考にどうぞ↓

(リンク)

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント

ブログ内検索
自己紹介

千代(ちよ)です。

東京でおひとりさまライフを楽しむ独女です。

長いこと干物女をやってきたんですが、毎日を楽しむ活き活きとしたきれいなお姉さんになりたいなぁと一念発起。

生活や仕事のこと、趣味や旅行のことなど、日々の暮らしを楽しむために私が気になって自分なりに調べたり、体験・実践してみたことを書いているブログです。

詳しいプロフィールはこちら⇒

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

話題の記事
最近の投稿
カテゴリー
気になる話題
メタ情報