マナラクレンジングのサンプルを30代乾燥肌に試してみた体験談 | 干物女やめました
美容のこと

マナラクレンジングのサンプルを30代乾燥肌に試してみた体験談


マナラ ホットクレンジングゲル サンプル

MANARAマナラのホットクレンジングゲルのサンプルを試してみた体験談です。

サンプルで届いたものの内容や、30代の乾燥肌にマナラを使ってみた感想などを写真とあわせて書いていきますね~

スポンサーリンク

マナラのクレンジングのサンプルを注文!

10代、20代の頃はクレンジングといえば素早くがっつりメイクを落とせるオイル系クレンジングを使いまくってた私。

だけど・・・

30代の乾燥肌にオイルクレンジングは酷すぎる!!

(›´ω`‹ )

今オイル系クレンジングを使うとお肌がカッピカピで痛いくらいですわ。

さらにドラッグストアで買えるクリームタイプのクレンジングでも1,000円切るようなものだとどうもお肌にあわない。

メイクはきれいに落ちるけど、顔の潤いまできれいさっぱり落としちゃうようで洗い上がりのお肌がつっぱって痛い・・・

ということで、30代乾燥肌に優しいクレンジングを探そうという気になりました。

それにしても、

三十路を越えたあたりから「スキンケアの中でクレンジングはお肌への負担が一番大きい」っていう言葉を身を持って痛感するようになった。

「スキンケアで何より重要なのはきれいにメイクを落とすこと!」という言葉も身に染みる。

やっぱりクレンジングは少しお金出してでも良いものを使わないとなぁと。

そこで私が真っ先に試してみたのがこれ

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

↑この公式ページ見てもわかるように、一時期ほんとあらゆる女性ファッション誌で広告や特集を見かけて、前から気になってたんですよね~

クレンジングなのに成分の90%以上が美容成分でつくられてるというのは乾燥肌の私にはたまらなく魅力的。

話題の温感ジェルというのにも惹かれるし、毛穴の黒ずみが気になるいちご鼻にも効果がありそう。

ということで、

さっそくマナラクレンジングゲルを調べてみると「1000万本突破記念キャンペーン」なるものをやっている。

アンケートに答えるとマナラクレンジングのサンプルをプレゼントしてもらえるとのこと。

なんてグッドタイミング!!

ヽ( ´¬`)ノ

サクッとアンケートに答えてマナラクレンジングのサンプル7日分をゲットすることにしました♪

アンケートに回答してサンプル申し込みをするとすぐにマナラからメールで返信がきました。

なんでも、

「ご好評につき、現在モニターセットお届けまでにお時間をいただいております。」

とのこと。

うむ、雑誌で見かけてからだいぶ経つけどいまだにマナラホットクレンジングが人気であることが伺える。

期待が膨らむじゃないか!

早く来ないかなぁ~わくわく♪

スポンサーリンク

マナラクレンジングのお試しセットで届いたのがこれ

と思っていると注文して2日と意外とすぐに届きました。

今回は7日分のサンプルだったので紙の封筒で家のポストに入ってましたよ

マナラ クレンジング お試し

さっそく開封してみる。

マナラクレンジングのお試しで届いたもの一式がこれ

マナラ クレンジング トライアル

  • マナラホットクレンジングゲルの試供品7日分
  • マナラホットクレンジングのスタートBOOK
  • 感動化粧品マナラ誕生物語

マナラクレンジングのサンプルは1回分ずつ小分けになってます。

1包4gです。

スタートBOOKはマナラホットクレンジングの使い方の説明書です。

マナラクレンジングには界面活性剤をはじめ添加物を使用してないことや、マナラクレンジングに入っているこだわりの美容成分の説明も書かれてます。

こういうの、ちゃんと読んでおくとその商品の効果を実感しやすいですよね。

マナラホットクレンジングの1回の適量や使用方法、毛穴汚れに効果的な使い方なども紹介されてます。

あと、マナラクレンジングを使う時の失敗談も書かれていて、「あ~確かにこういうのやりがちかも・・・」と思わされた。

どんなに良い化粧品でも正しい使い方をしないと効かないですからね。

そして、

つい読んでしまったのがマナラクレンジングの開発秘話を描いた漫画。

manara クレンジング

マナラの岩崎社長がクレンジング開発にいたった思いや苦労話、からの

manara クレンジング

ついに理想のクレンジングが完成!

そしてマナラクレンジングがモンドセレクション10年連続受賞という快挙!

までが紹介されています。

なんだか子どもの頃の進研ゼミの勧誘についてきた漫画を思い出すw

うまくいかないダメダメなところからの大成功ストーリーってわかっててもつい読んじゃうやつ。

そして欲しくなっちゃうやつw

けど、これを読むとマナラを開発した人の思いや情熱が伝わってくるし、そこら辺の市販のクレンジングって危なーい!

と思ってしまう単純な私。

マナラクレンジングゲルの良さがよーく伝わってきたところで、期待に胸を膨らませ、さっそく自分のお肌で試しみます

マナラの公式ページはこちら

マナラ

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント

自己紹介

千歳(ちとせ)です。

東京でおひとりさまライフを楽しむ独女です。

長いこと干物女をやってきたんですが、毎日を楽しむ活き活きとしたきれいなお姉さんになりたいなぁと思い立ちました。

生活のことや趣味のこと、仕事や旅行のことなど私が気になって自分なりに調べたり、体験・実践してみたことを書いています。

詳しいプロフィールはこちら⇒

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

話題の記事
最近の投稿
カテゴリー
気になる話題
メタ情報