アスタリフトのジェリーを30代乾燥肌に使ってみた本音の感想 |
美容のこと

アスタリフトのジェリーを30代乾燥肌に使ってみた本音の感想


【記事内に広告を含む場合があります。】

アスタリフト ジェリー 感想

ハリと潤いの赤い美容液!と人気の

富士フィルムのアスタリフトジェリーを

30代乾燥肌に試してみました♪

アスタリフトジェリーのテクスチャーや使い心地、

自分の肌に使い続けて感じた効果など

私の本音の評価がこれです。

スポンサーリンク

アスタリフトのジェリーのお試しで届いたもの

お肌のたるみやシワ、ほうれい線など

30代は顔の変化があれこれ気になるお年頃。

そこで今回はアスタリフトの

ベーシックトライアルキットを注文!

届いたトライアルキットを開けると

ジェリーアクアリスタ0.5g×10包。

アスタリフト サンプル

さらに、

プレゼントで2包余計についていきて

計6日分のサンプルが入ってました。

アスタリフト ジェリー 感想

1包みが0.5gということで

手にとるとすごく小さく感じます。

アスタリフト ジェリー サンプル

1回分がこんな小さくて足りるのかな?

と思う量。

でも、

アスタリフトといえばこのジェリー、

@コスメの口コミもすごくいいですよね。

ヒト型セラミドやアスタキサンチンとか

美容成分もいろいろ入っていて

エイジングケアにはうってつけ。

ちなみに、

アスタリフトジェリーの全成分は

ホームページで確認できますよ。

さらにジェリーアクアリスタは

全国発明表彰で発明賞なるものも受賞しているらしい。

ということで、

少量でも効果がでるのか!?と期待が膨らみます。

アスタリフトのジェリーアクアリスタを使ってみた

アスタリフトジェリーの使い方は

朝晩の1日2回のスキンケアで使います。

アスタリフトジェリーの順番は

顔を洗った後の何もつけてない肌に1番に塗ります。

アスタリフトのジェリーアクアリスタを袋から押し出すと

まさに赤いゼリーのようなぷるぷるの美容液が出てきます。

アスタリフト ジェリー 口コミ

これが1包分。

やっぱり少なく感じます。

で、アスタリフトのジェリーを手に出した瞬間、

ぶわっとめちゃくちゃいい香りが広がります!

人*´∀`)ウットリ

イメージで言うと

アロマオイルの華やかな花の香り。

調べてみると

アスタリフトの匂いはダマスクローズの香りでした。

この後、アスタリフトの他のアイテムも使ったんですが、

アスタリフトはジェリーが一番香りが強いです。

「手の平で軽く伸ばして体温で温めてから顔に塗る」

ということでアスタリフトジェリーを伸ばしてみます。

アスタリフトジェリーはやわらかいゼリー状で、

牛すじ煮込みの汁が翌日ゼラチンで固まったような感じですw

手に出した瞬間はゼリー状だけど

手の平の上で伸ばして温まると少しゆるくなります。

アスタリフト ジェリー 感想

で、

実際にアスタリフトジェリーを顔にのせてみると

柔らかいけどそんなには伸びません。

つけたところに手早く馴染ませていく感じ。

伸びが悪いというよりは

素早くに肌になじんで浸透していくような。

0.5gは少なく見えたけど

顔全体をしっかりカバーできました。

スポンサーリンク

アスタリフトのジェリーの効果は?

まず、肌につけた直後の感想としては

洗顔後の肌の乾燥やつっぱりがおさまります。

たまたまこの時

洗浄力の強い洗顔料を使っていて

乾燥肌の私は肌がピリピリするくらいだったんですが

アスタリフトジェリーを塗るとそれが解消されました。

ジェリーだけでも肌が保湿されるのがわかって

かなりの安心感があります。

アスタリフトジェリーの肌への付け心地は

乾燥肌の私にはあっさりかなと感じられたんですが

肌が潤っているのがわかります。

いい感じ、

でも感動するほどじゃないかも?

と、正直この時は思ったんですが、

後々、アスタリフトジェリーの効果を実感しました。

今回のトライアルキットには

化粧水や美容液も入っていたんですが

ジェリー以外は6日以降もまだ余ってたんです。

そこでジェリーなしで他のアイテムを使ってみたんですが・・・

お肌のもっちり感が全然違う!!

アスタリフトのアイテムを一通り使うと

お肌が本当にもっちりとした仕上がりになるんですよ。

でもそれは

ジェリー含めてライン全部あわせて

この仕上がりなのかなぁと思ってました。

が、

アスタリフトはジェリーが抜けると

かなりあっさりした仕上がりになってしまう!

お肌に密着する感じや

ゆで卵のようなツルンとした感じ、

翌日まで続くしっとりした肌触り、

これは全部

アスタリフトジェリーがあってこそなんだ!

とジェリーを切らしてから気づきました。

なので、

もし他の基礎化粧品を使っていて

アスタリフトのジェリーだけ組み合わせるのはどうだろう?

と悩んでいる人がいたら

アスタリフトはジェリーだけでも十分効果を感じられると思います。

あとは実際に日常使いするとなると悩むのが

アスタリフトジェリーの価格。

やっぱりちょっとお高めですよね。

アスタリフトジェリーは何日分?何ヶ月分?

どのくらい持つの?ってところが気になるんですが

アスタリフトジェリーの使用量は1回0.5g

ということなので

アスタリフトジェリーアクアリスタ40gで80回分、

朝晩使うと1ヵ月と10日分。

アスタリフトジェリー アクアリスタ60gで120回分、

朝晩使うと2か月分。

アスタリフトジェリーの使い心地はすごくいいし

使い続けたときの肌の変化も期待できるんだけど

できればもう少し安いと嬉しいというのが本音ですね。

大きい容器からスパチュラーで自分でとると

適量がわからずとりすぎて

もっと早くなくなりそうな気がします。

ジェリーアクアリスタの使いきりパウチ60ピースという

1回分が個包装になっている商品があるので

これなら使いすぎる心配はなさそうです。

富士フイルムのアスタリフトジェリーの感想まとめ

アスタリフトジェリーは

アスタリフトのメイン商品だけあって

ジェリーの威力はなかなかです。

アスタリフトジェリーがあるかないかで

お肌の仕上がりが明らかに違ってきます。

手に吸い付くようなしっとり感、

つるんとしたゆで卵みたいな艶が欲しい人は

アスタリフトジェリーは試す価値ありです。

アスタリフのその他のアイテムの感想やライン使いしてみた感想はこちらをどうぞ

ジェリーの次に使うアスタリフト化粧水モイストローションの感想はこちら

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント

ブログ内検索
自己紹介

千代(ちよ)です。

東京でおひとりさまライフを楽しむ独女です。

長いこと干物女をやってきたんですが、毎日を楽しむ活き活きとしたきれいなお姉さんになりたいなぁと一念発起。

生活や仕事のこと、趣味や旅行のことなど、日々の暮らしを楽しむために私が気になって自分なりに調べたり、体験・実践してみたことを書いているブログです。

詳しいプロフィールはこちら⇒

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

話題の記事
最近の投稿
カテゴリー
気になる話題
メタ情報