アスタリフトのトライアルキットを30代乾燥肌に試してみた本音の評価 |
美容のこと

アスタリフトのトライアルキットを30代乾燥肌に試してみた本音の評価


【記事内に広告を含む場合があります。】

アスタリフト トライアル 使ってみた

富士フィルムのアスタリフトの

ベーシックトライアルキットを試してみました!

各アイテムのテクスチャーや

実際に肌につけてみての使い心地や効果など

私の本音の評価がこれです。

スポンサーリンク

アスタリフトのベーシックトライアルキットを注文!

私は乾燥肌でここのところずっと

基礎化粧品は保湿力重視で選んでました。

が、ある日、気づいてしまったんです。

私、肌がたるんできてる!!

ヒィ─(ノ)゚Д゚(ヽ)─!!

あれ?気のせいかな?と思ってきたけど

ほうれい線が目立ち始め

心なしか目元にうっすらゴルゴ線が・・・

そんな衝撃を受けながら思い出しました。

私が20代半ばの頃に30代のお姉さん友達が

「あの赤いジェル使いた~い!」と言って

富士フィルムのアスタリフトを買っていたことを。

そうだ!あれがあった!と思いさっそく注文したのが

富士フィルムアスタリフトの

ベーシックトライアルキットです。

中身はジェリー、化粧水、美容液、クリームで

朝晩使って5日分です。

アスタリフトのホームページから頼むと

注文時に会員登録が必要です。

すると、

メルマガを受け取る設定になってしまいます。

ちょっと試したいだけだと煩わしいんですけど

メルマガは後からマイページで受け取らない設定に変更できますよ。

ちなみに、

こういう登録が面倒という人は

ちょっと値段が上がっちゃうけど

アスタリフト公式ホームページからではなく

ネットショップなんかで買うのもありですよ

さて、

アスタリフトHPから注文するとすぐに受付完了のメールが届き

翌日には発送のお知らせのメールが届きました。

その翌日に商品が届きました。

私は東京住まいなんですが

アスタリフトのお試しは注文から到着まで2日でした。

で、届いたのがこれ

アスタリフト トライアル 使ってみた

アスタリフトのトライアルキットは

小ぶりの箱に入っていて自宅のポストに投函されてます。

さっそく開けてみる。

入っているのはカタログや使い方ガイド

アスタリフト トライアル 使ってみた

そしてアスタリフトの5日分のサンプル

アスタリフト サンプル 使ってみた

あと、

アスタリフトジェリーだけプレゼントで

2回分多く入ってました

アスタリフト サンプル 使ってみた

ちょっとしたことですけど

こういうの得した気分になって嬉しいですよね♪

アスタリフトを使ってみた!

で、さっそくそれぞれの使い心地を

書いていこうと思ったんですが・・・

1つ1ついろいろ感じたことがあって

全部ここに書くと超・長編になってしまう!?

ということで、

ジェリーや化粧水など各アイテムごとのレビューは

それぞれ記事にしたのでそちらをどうぞ♪

アスタリフトのサンプルをライン使いして

5日間使ってみた感想や気になった点などを知りたい方は

このまま下に進んでくださいね~

アスタリフトジェリー(先行美容液)のレビュー

アスタリフトモイストローション(化粧水)のレビュー

アスタリフトエッセンスデスティにー(美容液)のレビュー

アスタリフトクリームのレビュー

スポンサーリンク

アスタリフトの効果は?

アスタリフトの香りにときめく

アスタリフトトライアルキットを使い始めて

まず一番に思ったこと、それが

めっちゃいい匂い!!

(´▽`)はぁぁ

アロマオイルのフローラル系の香りで

調べてみるとダマスクローズの香りでした♪

女性らしい華やかな香りで

スキンケアタイムの気分が上がりまくる。

私はすごく大好きな匂いです。

ただ、

苦手な人はアスタリフト全般がダメだと思います。

アスタリフトはどのアイテムも同じ香りです。

アスタリフトジェリーが匂いが一番強いけど

その他のアイテムも香ります。

アスタリフトは少量でも効く!

アスタリフトのサンプルを見たときに

やっぱり小さいなぁ、と思ったんですよね。

5日分ということもあり

どれも手の平にすっぽり収まるサイズ。

このサンプルが届くまでプチプラアイテムを

バシャバシャ浴びるように使ってたので

こんな少量で大丈夫かな?と思いました。

私、乾燥肌なので余計に。

ところが!

アスタリフトは肌にのせると

どれも少量でしっかり効く!

まずプチプラアイテムと違うのは

アスタリフトは肌にしっかり馴染む感じがあること。

プチプラアイテムだと肌の表面を覆うだけな感じですが

アスタリフトは肌が吸い込んでいる感じがします。

少量でも肌がモチッ!となり

肌の潤いをキープしてくれてるのがわかります。

乾燥肌の私としてはアスタリフトをつけた後は

お肌が乾燥から守られてる安心感がありました。

アスタリフトは時間が経つと感触が変わる

そんなアスタリフトですが、

顔に塗った直後は結構ペタペタします。

見た目もテカテカツヤツヤのむき卵な感じ。

頬に手のひらが吸い付く感じで

人によってはべたつく、重いと感じるかもしれません。

ただ、

アスタリフトは時間が経つと肌触りが変わります。

アスタリフトを塗って1時間くらい経つと

まずテカリが収まってきていい感じの艶になります。

手触りもベタベタがなくなって

しっとりだけどサラッとした手触りに。

潤いや保湿力はキープしてるけど

さわり心地が軽くなります。

なので、

アスタリフトを朝使う場合は

スキンケアとメイクの間に

しっかり時間をおいたほうがいいです。

アスタリフトを夜使うと

翌朝は手触りはサラッとしてますが

肌のモチッと柔らかい感じは持続してます。

アスタリフトはジェリーの威力が大きい

各アイテムのレビューで詳しく書いたんですが、

アスタリフトアは先行美容液のジェリーを使うか使わないかで

使用感が全然違ってきます。

アスタリフトの手に吸い付くようなモチ!ペタ!という感触は

アスタリフトジェリーを使ってこそ出るものです。

アスタリフトジェリーを使わずに他のアイテムだけでケアすると

保湿はされるものの仕上がりはすごくあっさりします。

アスタリフトの気になる点

アスタリフトの色が染みになる

アスタリフトはどのアイテムも赤色がベースです。

特にジェリー、化粧水、美容液は赤みが強く

顔に塗ると肌が薄~くオレンジがかる気がします。

アスタリフトのホームページによると

「色素沈着はない」とのことなんですが、

どうなんだろう?

アスタリフトがタオルやバスローブにつくと

洗濯してもうっすらとオレンジのシミが残ります。

30代になると血色が悪くなるし

赤みが増すのはいいことかな?とも思うんですが、

この点、気になる人はアスタリフトは向かないと思います。

アスタリフトは電話勧誘がある!

これ、意外でした。

富士フィルムアスタリフトって

以前は結構CMもやっていて知名度もあるし

会社自体も大手じゃないですか。

なのに今どき電話勧誘してくるって

結構意外でした。

アスタリフトのサンプルが届いて1週間くらい経った時と、

更にそこから2週間後くらいに電話がありました。

電話に出られず、私のスマホは留守電設定がないので

着信だけ残ってた感じです。

これもアスタリフトの公式ホームページから

トライアルキットをお願いしたからだと思うんですよね。

なので、こういうのが煩わしい人は

やっぱりネットショップで富士フィルムと関係ないお店から

買い物するのがいいかもです

アスタリフトをライン使いした感想まとめ

アスタリフトを5日間使ってみて

私としては超感動!とまではいかないものの

満足の使い心地でした。

乾燥肌の私でも肌が潤うし

時間がたってもしっかり保湿が続いています。

期待していた肌のハリに関しては

この短期間ではまだなんともといった感じです。

ただ、

お肌がいい感じだな♪という感覚はありました。

本商品で長期で試すとなると

アスタリフトは値段がネックになるアイテムもあるのがちょっと難点。

でも、

30代以上で肌のハリや乾燥に悩んでいるなら

アスタリフトは試してみる価値はありです。

もしライン使いでなく個別に使うならまずは

先行美容液のアスタリフトジェリーから試すといいと思います

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント

ブログ内検索
自己紹介

千代(ちよ)です。

東京でおひとりさまライフを楽しむ独女です。

長いこと干物女をやってきたんですが、毎日を楽しむ活き活きとしたきれいなお姉さんになりたいなぁと一念発起。

生活や仕事のこと、趣味や旅行のことなど、日々の暮らしを楽しむために私が気になって自分なりに調べたり、体験・実践してみたことを書いているブログです。

詳しいプロフィールはこちら⇒

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

話題の記事
最近の投稿
カテゴリー
気になる話題
メタ情報