【1000円以下】使って良かったプチプラリップクリーム3選!レビュー | 干物女やめました
乾燥対策

【1000円以下】使って良かったプチプラリップクリーム3選!レビュー


プチプラ リップクリーム おすすめ 1000円以下

評判の良いプチプラリップクリームを実際に自分で使い比べてみました。

その結果、本当に良い!と感じた私のおすすめリップがこの3つです。

スポンサーリンク

PICK UP

▼その他の唇の乾燥対策について▼
唇の乾燥対策を徹底解説!効果的な保湿ケアや荒れた唇への対処法

第3位 DHC薬用リップクリーム

dhc薬用リップクリームは口コミの評判はすごくいいし、@コスメのベストコスメ大賞で殿堂入りするほど人気。

テクスチャーはわりと固めで唇にあてるとわずかに溶ける感じです。

dhc薬用リップクリームの特徴は唇の上に薄い膜を張ったような使用感。

ガサガサ唇が乾燥から守られている感じがするし潤いが持続する時間も長めです。

一方、dhc薬用リップクリームの欠点は全成分や製造国がわからないこと。

日本で売られている商品だしそんなにひどい成分は入ってないとは思うものの細かいことが何もわからないのはちょっと不安。

あと、コスパを考えるとやや高めです。

この2点で3位という評価にしましたが唇が守られる感じ、潤いの持続時間、塗った後のツヤなどどれも満足できるリップクリームでした。

dhc薬用リップクリームのレビューの詳細はこちら

第2位 キュレルリップケアクリーム

第2位はキュレルのリップケアクリーム!

乾燥性敏感肌を考えるキュレル、ということで唇への刺激が少なく唇の荒れがひどい時でも安心して使えます。

そして、キュレルのリップケアクリームを使ってみて私が一番感動したのは保湿効果の持続力の長さ!

一塗りで2~3時間は余裕でもちます。

その間にお茶を飲んでも落ちません。

ピタッと唇に密着するよな使い心地です。

また、一見、値段が高いようなんですが4.2gと量が多くコスパも良いです。

キュレルのリップは塗った瞬間に唇がうるうるツヤツヤになる、ということはなく付けた感じは非常にシンプル。

艶もあまり出ません。

でも、セラミドケアというだけあって保湿効果の持続力がずば抜けていてます。

キュレルリップケアクリームのレビュー詳細はこちら

スポンサーリンク

第1位 メルティクリームリップ

私が使ってみて本当に良かったリップクリームの現時点での第一位はメルティクリームリップです。

正直、あまり期待していなかったダークホース、使い心地の良さに驚きました。

メルティクリームリップで私が特に良いと感じたのが唇へのフィット感と艶です。

乾燥したパリパリの唇にしっかりと馴染む感じがあり心なしか唇の縦じわが目立たなくなった気がします。

そして艶、薄くグロスを塗ったような艶が出るのでメルティクリームリップ1本でもいい感じです。

保湿力に関しては正直、キュレルリップのほうが上なんですが、見た目も含めた使用感がメルティクリームリップのほうが好きだなと私は感じてます。

メルティクリームリップのレビュー詳細はこちら

1000円以下のプチプラリップクリームまとめ

現在もドラッグストアに並ぶ話題の商品を試し中なので良い品が見つかったら随時、ランキングに反映していきますね~

その他の唇の乾燥対策はこちら

唇の乾燥対策を徹底解説!効果的な保湿ケアや荒れた唇への対処法

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント

自己紹介

千歳(ちとせ)です。

東京でおひとりさまライフを楽しむ独女です。

長いこと干物女をやってきたんですが、毎日を楽しむ活き活きとしたきれいなお姉さんになりたいなぁと思い立ちました。

生活のことや趣味のこと、仕事や旅行のことなど私が気になって自分なりに調べたり、体験・実践してみたことを書いています。

詳しいプロフィールはこちら⇒

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

話題の記事
最近の投稿
カテゴリー
気になる話題
メタ情報