【体験】DUOクレンジングのサンプルを30代乾燥肌でお試ししてみた | 干物女やめました
美容のこと

【体験】DUOクレンジングのサンプルを30代乾燥肌でお試ししてみた


duo クレンジング 使ってみた
毛穴の黒ずみが気になるのと30代の乾燥肌にも優しく使えるクレンジングを探し中。

今回はテレビCMでも話題のDUOクレンジングバームを注文してみました!

注文からDUOクレンジングバームが届くまでの日数や、届いたデュオクレンジングのサンプルの様子などがこちらです。

スポンサーリンク

DUOクレンジングのサンプルを注文してみた

30代になってお肌の衰えを否応なしに感じさせられる今日この頃。

昔は「むき卵肌」「ツルツルゆで卵肌」なんて褒められることも多かったのに気が付けばうっすらと頬がたるみ、ほうれい線が濃くなったような・・・

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

そして気になるのがお肌の乾燥!

前はプチプラのクレンジングや基礎化粧品でもなんてことなかったのに、今は洗顔後のお肌を即手入れしないとカッピカピになってしまう。

そして何よりショックなのが小鼻の黒ずみ!

あれ?毛穴大きくなってる!?と目を疑う悲しい現実・・・

(;゚;д;゚;)

三十路のお肌の現実を目の当たりにしてスキンケアをあれこれ見直す中で、まず何よりも重要なのが大切なのがクレンジングだと気づきました。

そこで、30代の乾燥肌に優しく、なおかつ、鼻の黒ずみ汚れに効果のあるクレンジングを求めて絶賛クレンジングジプシーをしています。

そんな中で今回目をつけたのがこれ

D.U.O.クレンジングバーム

結構前からネットでよく見かける「ミスユニバースおすすめ!」というduoクレンジングの広告が気になってはいたんですよね。

そしたらある日、アイドルを使ったテレビCMまで始まって「おぉ、デュオクレンジング、波に乗ってるなぁ」と。

毛穴の黒ずみや毛穴のつまりに効果ある!という口コミも多いし、

こ、これは、まさに私が今使うべきクレンジングでは!?

ということで、さっそくduoクレンジングバームのサンプルを注文してみました。

私はDUOクレンジングのホームページから申し込んだんですが、DUOは注文の際に名前や住所の他に電話番号やメールアドレスの登録が必要でした。

あと、DUOのメルマガへの登録が必須、正直これいらないなぁと思いました。

ネットから注文を終えるとすぐに【D.U.O】という差出人名で注文確認のメールが届きます。

その中にこんなメッセージが

<お詫び>
只今、大変多くのご注文をいただいておりますため、商品のお届けにお時間を頂戴しております。
準備ができ次第、順次発送いたします。
商品のお届けにお時間をいただきますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

やっぱり今、DUOクレンジングバーム人気なんだなぁ~、と実感。

duoクレンジングはいつ届くのかなぁ~早く届くといいなぁ~

と思っていたら3日後に今度は違うアドレスから「ご注文商品出荷のご連絡」というメールが来ました。

前回は【D.U.O】という名前だったのに今回はアドレス表示のままだったので一瞬、デュオからのメールと気づきませんでした。

そこから待つこと2日。

ポストに届いたduoクレンジングのトライアルがこれです

duo クレンジング 使ってみた

私の場合、デュオのホームページで申し込んでから手元に届くまで5日かかりました。

と同時に、デュオからまたメールが。

DUOクレンジングのマイページへのログイン方法などの案内のメールだったんですが、これがまた差出人名が違う!

今度は「プレミアムアンチエイジング」という名前です。

よくよく見てみると「duoクレンジングバーム」というのは商品名で、会社名は「プレミアムアンチエイジング」のようです。

でも、こっちとしては「DUOクレンジング」と認識してるのでなんだかやたらといろんなところからメールが来るなという印象。

その後もたまにプレミアムアンチエイジングからお知らせのメールが届きました。

このメールが不要の場合は会員ページにログインしてメルマガ配信停止の設定にすればこなくなりますよ。

ちなみに、DUOは電話でのしつこい勧誘などはありませんでした。

duoクレンジングの試供品で届いたのがこれ

さてさて、さっそく届いたデュオクレンジングのサンプルセットを開けてみます。

duo クレンジング サンプル

届いたパッケージはわりと薄いんですが、開けてみると何やらたくさん入っている。

まずDUOのカタログやチラシ。

duo クレンジング お試し

それかからduoクレンジングバームに、duoの化粧水2回分、日焼け止め乳液1回分、美容乳液1回分、スパチュラが入ってました!

duo クレンジング トライアル

DUOクレンジングの試供品だけ届くと思っていたので化粧水や乳液が入っていたのはちょっと得した気分になりますね。

スポンサーリンク

duoクレンジングのお試しの内容

で、肝心のDUOクレンジングバームのサンプルがこちら

デュオ クレンジング サンプル

今回はサンプルということで内容量が20g、直径6.7cm、厚み1.8cmほどのDUOクレンジングのミニサイズでした。

DUOクレンジングバームの本商品の容量が90g(約1か月分)なので、今回のサンプルは約1週間分です。

duoクレンジングは種類がいくつかあるんですが、サンプルは一番オーソドックスなただの?duoクレンジングというか、赤文字の商品です。

(ちなみにDUOクレンジングクリアは黄文字、DUOクレンジングホワイトは青文字です)

一週間でお肌にどれくらい効果がでるかなぁ?とは思うものの、DUOクレンジングバームは毛穴の黒ずみ汚れへの効果を大々的にうたっているので期待が膨らむ。

モンドセレクション8年連続受賞ということで実績もあるようだ。

ということで、さっそくデュオをクレンジングバームを試してみました。

ちょっと長くなってきたので

duoクレンジングを使ってみた感想に続きますね

D.U.O.クレンジングバーム公式ページ

DUOの化粧水など基礎化粧品を使ってみた感想はこちら

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

コメント

ブログ内検索
自己紹介

千歳(ちとせ)です。

東京でおひとりさまライフを楽しむ独女です。

長いこと干物女をやってきたんですが、毎日を楽しむ活き活きとしたきれいなお姉さんになりたいなぁと思い立ちました。

生活のことや趣味のこと、仕事や旅行のことなど私が気になって自分なりに調べたり、体験・実践してみたことを書いています。

詳しいプロフィールはこちら⇒

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

話題の記事
最近の投稿
カテゴリー
気になる話題
メタ情報